他の喫煙グッズとの比較

笑顔の男性

世界初の加熱式タバコとして注目を集めているIQOSですが、現在は他にも電子タバコなどの喫煙グッズが存在します。
それらと比較してどのような違いがあるのでしょうか。
IQOS最大の特徴は、有害物質を抑えながらも、タバコ感があるということです。
味もふだん吸っているタバコに近く、吸いやすいことに加えて、タバコの中でも健康に良いのです。
また、IQOSの本体となるヒートスティックですが、使い方によっては故障してしまうこともありますよね。
これまでのものであってもあくまで物ですので、思わぬ拍子に壊れてしまって落ちこんでしまったという経験をした人がいるかもしれません。
しかし、IQOSはサポート体制が充実しており、故障した場合でも新しいIQOSへの交換など、ありがたい対処を迅速におこなってくれるのです。

IQOSは喫煙者にとって、このうえなく嬉しい商品です。
自分自身はもちろん、周囲への影響も少なく、喫煙量を減らすことにもつながりますし、それでいてしっかりタバコを吸っている感覚は失わないのです。
喫煙者が喜ばないわけがないですよね。
その証拠に、すでに店舗では売り切れ続出の商品となっていますし、「2016年ヒット商品ランキング」でも3位という驚きの結果を残しています。
通販サイトで購入できるとはいえ、ゆっくりしていると通販サイトでも売り切れてしまう可能性は0とは言い切れません。
少しでもIQOSが気になった方は、早めにまだ取り扱っている通販サイトを探して購入した方がいいかもしれませんよ。