適したものを購入

煙が出ているタバコ

IQOS(アイコス)は喫煙グッズの一種であるため、ふだん利用している通販サイトでも購入することができるでしょう。
しかし、いざ通販サイト内でIQOSを検索してみると、その種類の多さに驚くことかと思います。
IQOSには通常モデルの他に、さまざまな限定カラーのものが販売されています。
限定カラーのものは値段も高くなってしまうので注意しましょう。
通常モデルのもので大体の相場が10000円前後、限定カラーのものだとだいたい20000円前後で販売されていることが多いです。
しかし、これは利用する通販サイトによっても、値段が左右されることになります。
通販サイトによって元から設定されている値段が違うだけではなく、そこからさらに用意されている割引やお得なクーポンなどがどれだけあるかによって変わってくるのです。
値段を気にするのか、外見のフォルムを気にするのかによって、利用する通販サイトが変わってくることでしょう。

また、今話したのはヒートスティックと呼ばれる、いわゆるIQOSの本体にあたる部分のことです。
これとは別に、肝心のタバコを購入する必要があります。
このとき購入するタバコはふだん購入しているものではなく、IQOS専用のものを購入する必要があるので注意しましょう。
吸う銘柄によっても、本体であるヒートスティックを変える必要があるので、まずは自分がふだん吸っている銘柄に適したヒートスティックを探すところから始めるといいでしょう。